2019年 チャリティボーリング大会

7月22日(月)
毎年恒例、江戸北法人会青年部会主催のチャリティボーリング大会開催!

江戸北の青年部会は第1ブロックから第6ブロックまであり、小岩駅周辺は第3ブロックとなっています。

今年の第3ブロックからは、OBの方も含め18人参加しました!

このようなイベントは年に数回あり、他ブロックの方とも交流できる良い機会です♪
ボーリング大会はブロックごとの対抗戦!

上手い下手に関係なく皆が楽しめるルール設定となっております。

ボーリング後の懇親会では、順位発表と表彰式、そして賞金の発表がありました。

ここで簡単に ‶皆が楽しめるルール″ を説明!

ブロックごとのアベレージにより順位が決められ、
各ブロック長が1位から順番にあみだくじの場所を選択!

そのあみだくじにの結果よって賞金が決まります。

最後までどこのブロックが賞金を獲得するかわからないのでワクワク♪
第3ブロックはというと・・・

アベレージによる順位は5位という結果でした。。。

ですが、賞金は1番多く獲得しました!!
賞金が発表された時の第3ブロックの盛り上がりはかなり凄かったですwww

林ブロック長グッジョブ👍
残り物に福がありましたね!

組織委員 後藤

 

 

今回の皆様からのお寄せいただいたチャリティは日本赤十字社、東京マラソン等を通じ東日本大震災復興事業、
熊本地震災害復興支援事業、大阪北部地震、西日本豪雨災害、北海道胆振東部地震への義援金。
東京都立鹿骨学園、東京都立白鷺特別支援学校での学校行事で使われるサッカーユニフォーム、メダル、ハッピ等贈呈品として
皆様にお届けしております。青年部会のチャリティ活動への皆様のご協力とご理解に感謝申し上げます。

鹿本学園・・・イベントで着用するハッピを贈呈

白鷺特別支援学校・・・全校ポッチャ大会の入賞メダルを贈呈

東京マラソン・・・チャリティーランナーとして出場(写真は2017年)

社会貢献委員 西尾

Follow me!